6勝2敗! | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

今日は所用で仕事はお休みでした。なので午前はお約束のアカビン出動です。

結構いいシーン、2ショット・求愛給餌とかに恵まれたんですが枝被りで残念なショットを連発でした。

いつもはカラスが邪魔で仕様が無かったんですが「カラス様お願い、あの邪魔な枝を巣の材料に持ってって」って気持ちになりました。

 

今朝の一発目は奥様でした。が、この子、嘴の先がちょっとっだけ欠けてるんですよ。

 

美男子な旦那様。

 

絵になりますね、このお立ち台!

 

私にとっては何年ぶりかの2ショットです。

 

見せ付けてくれます。一見仲睦まじく見えますが...。
旦那、恐怖で固まってると思いませんか?

 

カエルをゲット。この後奥様にプレゼントしましたが枝被りでピンは枝に持ってかれました...。

 

帰りはお約束のアイス。暑い時のアイスは最高!

 

私が思うに、このカップル、「かかあ天下」だと思います。

恐妻と言っても過言ではないかと...。

 

Canon EOS R7 EF500mmF4L IS USM

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。