遠征お休み | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

今日はアカビン遠征はお休み。

で、地元でコンデジな私。

今まで放ったらかしにしてたフィールドの偵察です。

ガチの機材は持ってってましたが出番無し。

ヤマさん、遂に魚を咥えてやって来ました。

抱卵係に持って来た差し入れなのか孵化した雛に持って来たのかは未だ?です。多分前者かと。

にしても素敵なとまり木あるのに何で何時も電線・電柱なのか?

 

私が到着と同時にやって来ました。

 

ヤマセミが巣立ったらとまってもらう予定の枝です。

勿論自然の木、私が準備したものではありません。笑

 

いっつも欠伸してるヤマセミ様。

 

この電線が自然の木だったら...。

 

先日の子でしょうか?
2羽で飛んでたうちの片方。

 

Canon PowerShot SX50 HS

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです