4勝2敗! | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

 

昨日の鳥果。

出かける時、通りすがりのJAスタンドの温度計は5℃。山はもっと寒かったに違いない。

薄手のダウン持ってって助かった。

今日は男子と女子、2羽来てくれました。一瞬並んでくれましたが画角には収まらない距離。

影でこそこそしてたみたいで撮る事は出来ませんでしたが求愛給餌の瞬間も見れました。

今朝は女子が男子を呼んでる感じがしましたね。おらも求愛給餌したいものです。笑

 

朝一番はやっぱりここなのね。

 

ダイブして戻ったらお顔にゴミが。

 

女子も居たんですよぉ。姉さん女房的な感じがしました。分かんないけど。

 

折角のイケメンなんですから鏡見てから来て欲しいものです。

 

顔のゴミさえなければ...、なんですけどねぇ。

 

君、いつの間にそこに居たの?です。誰も気付いてなかったみたいでした。

 

帰りは地元のヤマセミフィールド2を偵察。

今日も近くから巣穴を見守ってるようでした。大事な時期なので車を走らせながらちらっと見ただけで撮影はして来ませんでした。

 

Canon EOS R7 EF500mmF4L IS USM

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです