本日の鳥果 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

「鳥果」とは私の鳥友さんが作った造語で「釣果を」もじって鳥撮りの成果を意味してます。

 

早朝は1人でアカショウビン様。

どうしたんでしょう?誰も来ないんですけど...。

その後は少し移動して3人でコゲラの観察会。

帰りはヤマセミフィールド2に様子見のつもりが電柱にスタンバっててくれたのでコンデジでスナップです。笑

 

アカビン以外はコンデジです。

 

いつものパターンですが、この左目の上の傷と言うか毛の乱れ。昨年来てくれた子ですね。

 

この澄ました顔が何とも言えません。

 

これは哲学者の顔。

 

これはきんどーさんの顔。笑

 

何してるんでしょうか?
エサ取りにしてはずーっと突きっぱなしです。かと言って巣穴にしてもねぇ...。

 

私を待っててくれたみたいに居ましたよ!

 

大きな欠伸をしました。飛んだ時に女子と確認いたしました。

 

Canon EOS R7 EF500mmF4L IS USM

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです