赤い子来ました! | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

おはようございます。

実はもう今季3度目の出動になります。

1度目は完全スカ。

2度目は囀りは聴けた。

取り敢えず証拠写真撮れました。

ISO3200なのでとてもノイジーですが、何とか今季も全くのスカにならずにすみました!

 

気が付いたらここに居ました。いつものパターン。

 

鳴きあってるようです。

 

昨年の子と同じ?

腰の青を見せてくれない子。

 

野鳥の会オリジナルの手袋。
とうとう穴が空いてしまいまた。新調しよう。

 

Canon EOS R7 EF500mmF4L IS USM

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです