今朝の収穫 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

今朝も暗いうちから早朝ドライブ。ウォーキング終わってから何時もの様に高倍率コンデジ持って行って来ましたが今朝は収穫ありです!何とヤマセミ第2フィールドで巣穴発見。と言っても前から巣穴は有りましたが今朝は穴から出て来るところに遭遇。

 

でもここは多分駄目だと思います。カラスがちょっかい出しててバトルしてましたもの...。

でもしばらく遠くからでも様子は見ておきます。

 

因みにこの巣穴の真下は畑になってて雪が消えれば婆ちゃんが畑仕事してる様な場所です。巣穴の土壁の正面は道路を挟んで川になってていい感じに大きな岩があります。巣穴から出て来ると岩にやって来てそこでダイブして体を綺麗にしてる様です。