ショック...。 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

今朝運転していて気がつきました。

フロントガラスに亀裂が入ってました、結構な亀裂、40cmくらいあるかしら。。

実は昨年の今くらいの頃に大型トラックとすれ違った時にフロントガラスで大きな音がして、車を降りて見てみたら飛び石ような傷、(赤矢印)があったんです。で、それ以上傷を大きくしないように修理には出したんですが...。

 

車外から。

まだ明るくなる前に車を出して明るくなった頃に何か変だと思って車から降りて見てみたらこの有様ですよ。

 

車内から見た様子。

恐らく雪道の振動とか外気温が低い時にデフロスターをかけたりとかでそうなったのかと。修理してもらった時に、場所が場所なだけにこうなるかもとは言われてたんですけどねぇ。

こりゃ交換するしかないですよねぇ。