コウノトリの団体 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

先週まで居着いてたコウノトリ。今週初めにはもうそこには居なくなってました。

が、しか〜し、車で仕事帰りに毎日通る県道で昨日、すっかり薄暗くなって来た6時ちょっと前、何気に見上げた電柱の上に居るではありませんか、コウノトリさん!

 

昨日は暗かったので今朝、出勤途中に近くを探してみたら昨日とは少し離れた集落の農道の真ん中に団体で居ました。

 

全部で12羽居ます。何かこれだけ居る光景を見ると不思議な感じがしますね。ここはコウノトリの郷でしょうか?

今日の予定でも相談してるのでしょうか?

遠くから1インチもないセンサーのコンデジの換算1200mm域なので画質はご勘弁を...。

 

画像ワンクリックで別ページに少しだけ大きくなりますが、もう少し綺麗な画像を見るには

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです。