今期7戦目...。 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

7戦目、またしても姿は見せてくれるものの撮らせてくれない状態が朝一で...。

私の他に6名いたんですけど皆さんお昼前にお帰りになりました。

私一人になって今日も駄目かと諦めて1つ目のおにぎりを頬張っていた11時くらいに近くで鳴いてくれましたが、

 

こんなのとか

 

こんなのとかしか撮らせてくれません。って言うかポジションが悪いんですよ。

昨年までの個体と違って目を向けただけでどっか行っちゃうような子です。

 

それでも30分くらいしたらまた近くで鳴いて撮らせてくれましたよ!

 

トリミングはしてますが、この時は結構サービスしてくれました。でも太陽はほぼ真上で影は出るし、下は池でギラギラ反射してしまうような難しい場所で何とも...。

何はともあれ空振りにならずに済んで良かったです。

 

画像ワンクリックで別ページに少しだけ大きくなりますが、それよりも

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです。

 

Canon EOS-7DMarkⅡ EF500mmF4IS