今期6戦目...。 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

6戦目、行って来ましたが今回も駄目でした...。

姿は見せてくれるんですがじっとしててくれないんですよ。然も出が悪い。

出が悪いのは気温が12度くらいと結構寒かったのが影響したんでしょうか?5月の末にこんなに寒かった事ってないんですよねぇ。

 

昨年と同じ場所にコゲラさんが来てくれました。

 

先週は撮れこそしなかったもののサンコウチョウを見れましたが今回はキバシリが見れました。

 

Canon EOS-7DMarkⅡ EF500mmF4IS