やっと終わった | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

おはようございますニコニコ



学校が昨日から始まり、ぞうきんやノートなどギリギリの準備になりましたチュー



月曜日から短縮授業だけど、ひとまずは給食も始まるので1ヶ月のお弁当作りも終わりホッとしてます照れ


24日に給料もらって、昨日の夜は新学期の準備や買い出しでめちゃくちゃ疲れてたんですが、旦那さんの帰宅もまあまあ早くてデリバリー頼もうかな?と一瞬悩みましたが、家に食材もあったのでやめましたチュー



作ったほうが体にもいいし、値段もだいぶ安く済みますしねチュー



そのあと、雨で溜まってた洗濯物も干したんですが、またまたゲリラ豪雨により途中から室内干しになりましたチュー



昨日の洗濯物は乾いたので畳んで、今日も朝から洗濯干してご飯食べてからチビとボードゲームニコニコ




 

 


どっちも簡単なゲームですが、うちはチビが持ってくる率高めなゲームです照れ



昨日の夜雨が降ったからか9時位までは割と涼しくて換気の為に窓開けてました照れ   



今日も33℃位まで気温が上がるみたいなので家でのんびり過ごすかなチュー




それでは照れ




 

 



 

 



 

 



 

 


ポイントもついてスーパーで買うより安くて届けてもらえるのでいいですよねニコニコ