今日のご飯 | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様ですニコニコ


今日はお休みだったんですが、定期検査の結果を聞きに朝から病院へニコニコ


特に問題なくホッとして食材の買い出しへニコニコ


玉ねぎや蓮根、オレンジ、魚など安かったので買いましたニコニコ

あとはお肉やパンやふりかけがなかったので購入ニコニコ


チビの学校終わりに迎えに行き、歯医者の定期検診へニコニコ

今回も虫歯はなくフッ素を塗ってもらいましたニコニコ


帰りにコンビニで買い忘れてた牛乳とボディーソープだけ買って帰宅ニコニコ


帰って休憩しつつ、チビの宿題の残りをみてからご飯の準備ニコニコ


夜ご飯





食べ終わって片付けてから、洗濯物を干して終了ニコニコ


あとはのんびりします照れ



今日も見に来てくださりありがとうございましたニコニコ


イベントバナー