家計簿しめました | 3人家族の節約日記

3人家族の節約日記

旦那さんと私とチビの3人家族です。
旦那さんの給料が少し上がり私もパートで働いているのもあり黒字家計になってきたのでタイトル変更しました。
節約を楽しみながら書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様ですニコニコ


夏休みもあともう少しですねチュー


給食始まるのは嬉しいけど、学校始まるとまた何か色々とバタバタ忙しくなりますよねチュー


明日が給料日なので家計簿しめましたニコニコ


食費 39000円
光熱費 12000円(ガス、水道、電気)
日用品 3500円


今月は夏休みとゆうのもあり、お弁当詰めたりもしてるからか食費爆上がりチュー


途中でお米がなくなったのもあるし仕方ないチュー



光熱費は今月は水道代もあったのに安かったです照れ



今月も無事+12000円で黒字でした照れ



夏休み中の旅行などは、毎月とは別で積立してた分から出してるので、旅行も行きましたが家計には響かずでドキドキする事なく楽しめたので次からもそうしようと思いますニコニコ



今日からまたマイペースに節約頑張ろう照れ



見に来てくださりありがとうございました照れ