4.5 LOUDNESS HURRICANE EYES TOUR2013@Zepp Sappor | しげぽんのブログ

しげぽんのブログ

バンドマン復帰なるか?!ヨレヨレメタラーのグダグダ雑記





こんばんは(´・ω・`)
また放置気味になってしまいました…。

え~、取り急ぎ。
4月5日、友人から誘われて急遽代打参戦してきました!
地味に初生ラウドネス(^^;
今回のはクラシックラウドネスシリーズのハリケーンアイズってことで間違いなく楽しめるであろうと張り切って参戦しましたが間違いなく楽しめましたww

時間通りスタートして2時間に満たない間でしたがハリケーンアイズの曲に新しい音源の曲やクレイジーな2曲wやらで盛り上がりました\(^o^)/

残念なのはTake me homeが聴けなかったことかなぁ。
あれは昔バンドでも演ってたから是非聴きたかった(;_;)

まぁいずれにしてもまだまだ熱いラウドネスでございました!

ライブ後、お仲間さんとメタルバーでラウドネスを聴きながらのジャパメタ談義がまた楽しかったのでした。

ではでは今回はこの辺でm(__)m