4.20 DESTROSE 1st FULL ALBUM発売記念ツアー@810 | しげぽんのブログ

しげぽんのブログ

バンドマン復帰なるか?!ヨレヨレメタラーのグダグダ雑記

こんばんは。今回も安定の遅延更新でありますがお許しくださいm(_ _)m

もう1週間以上経ちますがw、4月20日にSUSUKINO 810で行われた
鬼マネPresents「DESTROSE 1st FULL ALBUM発売記念ツアー」
に参戦してきました。
フォト

結構お客さんも多かったし、最初から最後まで楽しめたいいライブでした!

まずはビードロさんからスタート。
ビードロさんは観たこと無くて興味深々でしたが、期待通り楽しめました。
曲も好きな感じだったし、真楼さんの歌よかったな~!
またライブ観てみたいのであります(・∀・)b

2番手はファントムさん。
フォト
ファントムさんは毎度観させてもらってるので省略します(笑)
もちろん今回もよかったです(・ω・)!

3番手はNONREMさん
NONREMさんも観たくてなんだかんだ観れてなかったバンドですが今回ようやく観れたのでした(^_^;
勢いありました!頭振り回すのもそこそこにガン観してしまった(笑)

そして4番手DESTROSEさん!!
ずっと楽しみにしてたので観れてホント嬉しかったし、ホント楽しかった
な~\(^O^)/
なんかもう表現できない(笑)とにかく良かった!
是非また札幌に来て欲しい(*´▽`)
フォト

最後は武尊さん。
もう武尊さんは安定のパフォーマンス!さすが!って感じでした(・∀・)
そしてこのイベントを主催してくれたことに感謝です。

今回の戦利品
フォト

会場でお会いしたりお話していただいた皆さんありがとうございました!


なんだかよくわからん日記ですな・・・。
それでは、また。。。