3.26 DAISUKI!! 山本恭司@HOT TOME | しげぽんのブログ

しげぽんのブログ

バンドマン復帰なるか?!ヨレヨレメタラーのグダグダ雑記

新年度スタートしましたですね。
自分はこれといって変わることはないのですが、とりあえずがんばって生きていきたいと思いますw

さて、ちょっとばかし前になりますがHOT TIMEで行われた「DAISUKI!!山本恭司」に行ってきたですよ。
フォト
VOW WOW、BOW WOW、WILD FLAGのカバーバンド4バンドをビールを飲みまくり、カレーを喰らいながら楽しんできました(笑

自分はVOW WOWが好きなので1バンド目のVOWVOWにまずやられまして
\(^O^)/
フォト

そして最後のアンドロジナスはSABER TIGERのアニキ(下山氏)がVoだったのでそれはそれはもうMCもパフォーマンスも激熱でありました!
フォト
耐え切れず席から脱出し最前で頭ブンブンしてきましたよww
ちなみにセットは
HURRICANE、HELTER SKELTER、SIREN SONG、DON'T LEAVE ME NOW、ROCK ME NOW、SHOCK WAVES、NIGHTLESS CITY、LOVE WALKS、SHOT IN THE DARK(順不同)

終演後はメタルなお友達やアニキも交えて飲んで話して。HAMMER BALLの話も飛び出したりしつつ(笑)がっつり楽しんできました。
フォト

是非またやってほしいイベントでありますヽ(´▽`)/