SABER TIGER TOUR 2013@PANNY LANE 24 | しげぽんのブログ

しげぽんのブログ

バンドマン復帰なるか?!ヨレヨレメタラーのグダグダ雑記

こんばんは(・ω・)ノ
3月2日(土)、吹雪で心折れそうになりながらも
「SABER TIGER TOUR 2013~Messaiah Complex」に参戦してまいりました。
フォト

年末のアンセムの時のように遅刻こそしなかったもののOPEN直前に到着。
あまりの寒さに写真を撮ったり等全くせず会場内へ。
木下御大のプレイを見るために上手2柵前に陣取り。

しげぽんのブログ


SE~Messiah complexでスタート。
年齢を感じさせない(←失礼w)パワーとテクニックにやられまくりつつ予習不足ながらも頭振りまくりであっというまに後半(◎-◎;)
個人的にはVAGUE BLESS YOU、Angel Of Wrath、Light Thunder Light(英語Ver)が最高だったなー\(^O^)/
Light Thunder Lightは札幌のみで演ったらしく超嬉しかった!
海外進出やHAMMER BALLの話も出てましたし今後がまた楽しみであります。

しげぽんのブログ


↑下山氏のTwitterより画像拝借。あっという間の激熱な2時間半でした。


終演後、Tシャツを購入しサイン会にも参加してきましたw

しげぽんのブログ


ライブ後、すすきの某所に行く予定でしたが吹雪で心折れおとなしく晩飯食って帰宅(ノд・。`)吹雪のアホ!


以上3月2日のお話でした。