◆中島たけふみ 「総決起大会」 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

中島たけふみ 「総決起大会」

 

18日は、31日告示の京都府議会議員選挙の決起大会が与謝野町で、多くの皆さまのご参会のもと開催されました。

西脇京都府知事、西田昌司府連会長、本田太郎衆議院議員、吉井あきら参議院議員をはじめ、多くのご来賓の皆さんが激励にお越しいただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

中島たけふみ候補予定者の熱い決意表明の言霊に、この戦いにかける思いしっかり響いたものと思います。

国道178号の早期強靭化をはじめ、当町の発展のためにも、伊根町支部としてもしっかりとした数字で応えなければならないと、心新たにしました。

 

告示まで残された時間は僅かですが、与謝郡唯一の自民党公認町議として、自民党公認立候補予定者の「中島たけふみ」氏をしっかりと支えてまいります!

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/

◆浜野しげきOfficial Site

https://hamano-shigeki.net/

#町民のために働く #伊根 #自民党 #議員 #政治 #自民党 #新時代を切り拓く #総決起大会