◆地元議員として朝妻地区区長会との懇談会へ! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

29日は、朝9時から大阪市内で人材不足への対応等を数社と14時くらいまで協議してきました。
その後、伊根町に戻り、夜は朝妻地区区長会との懇談会に地元議員としてお招きいただき、伊根町に提出する要望書の内容を説明いただきました。

要望書にはない国道178号(大原から井室間)の街灯11箇所の維持管理について、追加要望いただきましたので、写真の箇所のみ雑木に覆われ効果が薄くなっておりましたので、担当課に現地を確認いただき、移設等を検討いただくことになりました。

ひとつでも多くの事業が採択され改善されるよう努力してまいります!

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 

◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/
#町民のために働く #伊根 #自民党 #議員 #政治  #自民党 #浜野しげき