◆あれから11年・・・ | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

Facebookの思い出に2010年7月20日の懐かしい写真がでてきました。
現国土交通省顧問の岡西康博氏が伊根町へ副知事としてはじめてお越しになった際に、伊根町商工会へご挨拶にお立ちよりいただいた際の写真です。

海の京都構想等について意見交換したのを覚えています。

あれから11年、伊根町は皆さんにどううつりますか?
 

それにしても左から3番目のグレーのスーツが自分ですが、「細い」!!
これだと会う人会う人に太ったって言われるのもよくわかります(笑)

現在、高血圧と格闘し、毎日1キロのウォーキングと1キロのランニングをしています。
 

伊根町長・町議選のある11月に向けて、動ける身体をつくります!