◆8月25日開催決定!!~伊根花火~ | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん

 

伊根湾の台船から約1200発の花火が打ち上げられる「伊根花火」。
昨日、伊根花火(第32回)開催に係る第1回実行委員会が開催され、今年は、8月25日(土)に開催されることが決定しました。

伊根花火実行委員会の構成団体、NPO法人いー伊根っとの理事長として、昨年に引き続き、企画委員長を仰せつかりましたので、前年度の反省を踏まえ、内容を精査し、より安全・安心で、夏の思い出に残るイベントをメンバーと考えていきます。


【伊根花火】

重要伝統的建造物群の舟屋群が、御神燈(提灯)であたたかい光に照らされるライトアップ効果と花火で、舟屋の町並みが洋上に浮びあがるかのような幻想的な光景をお楽しみいただけます。
 

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/

 

◆浜野しげきOfficial Site
http://hamano-shigeki.net/