お詫び | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

伊根町議会議員の濱野茂樹 です。


今日は3月議会(平成24年第1回定例会)の召集日で

12月議会に発議した案件をはじめとする多くの議案の採決が行われました。

Ine Meister Blog(伊根町マイスターのブログ)-舟屋 新井
12月議会に発議した以下の案件については

採決の結果 賛成4、反対4、棄権1の同数となり

議長裁決の結果、両案とも否決となりました。


・職員の給与に関する条例の一部改正

・伊根町活き生きまちづくり定住促進補助金の交付に関する条例



自分の所属する会派は過半数を占める伊根町議会の最大会派ですが

今日の結果は、「否決」となりました。


たくさんの町民の皆さまに両案に対する激励・支援をいただきながら

このような結果となりましたこと、深くお詫びいたします。


申し訳ございませんでした。


このような結果となりましたが

本案だけが議員の仕事ではありませんので

しっかりと前を見据え、二度とこのようなことがないよう精進してまいります。


引き続き、ご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。



伊根町議会議員  濱野茂樹



※詳しくは、あらためて後日、本ブログや議会報告チラシ等で書かせていただきます。