いついただいても嬉しいもんです!(^^)! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

伊根町マイスター

京都丹後・奥伊根温泉 油屋別館和亭濱野茂樹 です。


お客さまからのラブレターって本当に有難く嬉しいです。

また、今日もいただきましたのでご紹介します☆
Ine Meister Blog(伊根町マイスターのブログ)-伊根 温泉
マクロスさんより

二回目の宿泊になりますが道に迷い到着時間が
大幅に遅れたにもかかわらず、快く受け入れて頂き、本当にありがとうございました。
料理も温泉も大変満足しました。料理の方は、食べ切れずお持ち帰りさせてもらい
美味しくいただきました。温泉はトロトロのお湯で前回同様に何回も入浴しました。
あと食前酒が、とても
美味しく何杯でも飲めます。残念な事に、この食前酒が和亭さんオリジナルなんですが 販売されてなくて地元に戻り、市販の、お酒に色々と加えたりして試行錯誤しましたが
全くたどりつけません。
食前酒を飲みに行く価値あると思います。
暖かくなりましたら、またお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

今後も引き続き皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!

い~伊根っ



~楽天トラベル 口コミランキング1位に輝いた大人の宿~
京都丹後・奥伊根温泉油屋別館和亭
TEL:0772-32-0306


~ご家庭で奥伊根温泉のプレミアムなお味を 分け油屋~

http://wakeaburaya.com/


~ご意見・ご要望をお寄せください~

伊根町議会議員 濱野茂樹は皆さまと同じ視線で、議論し、行動し、汗をかいてまいります。

皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。

ご意見・ご要望はこちらまで↓

hamano_s_0630@yahoo.co.jp