☆素敵なラブレター ありがとうございます☆ | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

おはようございます。

久しぶりに朝日が顔をだしてくれました。

伊根町マイスター

京都丹後・奥伊根温泉 油屋別館和亭濱野茂樹 です。


ステキなクチコミをお客さまより油屋別館和亭いただきましたので

ご紹介させていただきます。
Ine Meister Blog(伊根町マイスターのブログ)-伊根 朝日
さすけさんより
うわさ通りのいいホテルで、休みを満喫させていただきましてありがとうございました。
夕食の河豚も大変美味しくいただきました。
機会を作ってもう一度お世話にになりたいです。


ちきちゃんさんより

今回3回目の宿泊をさせていただいきました。今回も申し分のないサービスでとても満足でした。あいにく到着時に雨が降っていましたが、車を停めてすぐに傘を持って車まで出迎えていただきました。お部屋も指定した希望のお部屋を準備してくださってましたし、食材の希望も前回の情報から「今回も控えさせていただいたらいいですか?」と聞いてくださり安心と信頼を感じました。スタッフ皆さんに情報が行き渡っていることにも感心しました。質問にも的確に答えていただき次は違うお部屋で予約を入れさせていただきました。本当に心も体もゆーっくりできるお宿で皆に教えたくないお宿です。仲居さんに教えていただき昨年伊根の花火大会に伺い、すばらしい時間を過ごすことができ、今年もまた必ず伺いますのでよろしくお願いします。


あっちこっちさんより

本当に口コミ通りでリピーターが多いのも納得!!大人の隠れ家のよぉ~なお宿で他のお客さんの気配が全く感じられず部屋の露天風呂に入っても誰の目も気にならない程の大パノラマとヌルヌルと肌にまとわりつく温泉(最初はビックリしますがお肌ツルツル)何度入った事やらっ↑夕食はフグのフルコースだったのですが…今まで食べてきたフグは何だったの?と思わせるよぉ~な味付けに食感(本場山口より最高♪)お陰様でフグを見る目がかわってしまいましたぁ↑
そんな素敵なお宿で年末年始を過ごす事が出来て本当に幸せでしたぁ♪♪良い1年になりそぉ~です★ 誰にも邪魔をされずに大切な方とゆっくり過ごしたい方はオススメですよっ(^o^)/


まあさんより

部屋もお風呂も大変満足しました。夕食のカニのコース、朝食もすごくよかったです。ゆっくりできて、いい旅行になりました。

メルギブソンさんより

夫婦で和室の冷凍カニプランでお世話になりました。
部屋は二間続きで広く、大きな窓からは壮大な海が目の前に広がって見えます。小さな庭があり、とても素晴らしい部屋でした。
部屋風呂は内風呂と陶器の露天風呂があり、露天風呂は源泉掛け流しです。とても気持ち良く、何度も入りました。
食事は部屋食でカニ三昧でした。特にカニ天麩羅が最高だったのと、カニ鍋の出し汁が素晴らしく美味で、美味しくカニを頂きました。茹でカニは食べきれず、持ち帰りにして頂きました。
外はずっと雪が降っていたので、部屋から出ずに過ごしましたが、飽きることのない満足いく旅館でした。
ノーマルタイヤの車で行くか、電車で行くか迷いに迷よい、電車で行きましたが正解でした。
行きは晴天でしたが、午後から雪が降りだし、翌日は真っ白になりました。
スタッドレスタイヤは必需品です。

このたびはご来館・素敵なご投稿をいただきありがとうございました。

また、再会できる日を楽しみにお待ちしております。


今後も引き続き皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!



い~伊根っ



~楽天トラベル 口コミランキング1位に輝いた大人の宿~
京都丹後・奥伊根温泉油屋別館和亭
TEL:0772-32-0306


~ご家庭で奥伊根温泉のプレミアムなお味を 分け油屋~

http://wakeaburaya.com/


~ご意見・ご要望をお寄せください~

伊根町議会議員 濱野茂樹は皆さまと同じ視線で、議論し、行動し、汗をかいてまいります。

皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。

ご意見・ご要望はこちらまで↓

hamano_s_0630@yahoo.co.jp