少しずつでも書いていこうと思います | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

議員になってからなかなかブログを更新できていない

伊根町議会議員の濱野茂樹 です。


伊根町議会は10名の議員で構成され

現在2つの会派があります。

Ine Meister Blog(伊根町マイスターのブログ)-伊根 舟屋
会派とは、議会内に結成された2人以上の議員の同志的団体のことをいい

現在、伊根町議会には2つの会派があります。


政風会

 所属議員:三野三千彦、泉 敏夫、上辻 亨、和田義清、濱野茂樹

新生クラブ

 所属議員:奥野良一、佐戸仁志、松山義宗


無会派

 宮下愿吾、大谷 功(日本共産党)


もう、既にご存知かとは思いますが、浜野は「政風会」に所属しております。


日夜、5人の同志の議員さんと連携し

政策の実現に向け議論しております。


個人の議会活動だけでなく

今後は政風会の活動状況についても情報発信していこうと思います。



い~伊根っ



~ご意見・ご要望をお寄せください~

伊根町議会議員 浜野茂樹は皆さまと同じ視線で、議論し、行動し、汗をかいてまいります。

皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。

ご意見・ご要望はこちらまで↓

hamano_s_0630@yahoo.co.jp