苦節71日・・・ようやく認証されました! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

伊根町マイスターの

京都丹後・奥伊根温泉 油屋別館和亭濱野茂樹 です。


6月2日の申請から所定の手続きを経て

ようやく京都府より「い~伊根っと」の特定非営利活動法人(NPO)の設立が認証されました!

Ine Meister Blog(伊根町マイスターのブログ)-伊根町マイスター NPO
伊根町役場に在職中から必ずNPO法人を立ち上げようと考えていたことが

ようやく現実として認証され

いよいよ夢のスタートです!


設立に対して想い入れも強かったので認証式でもあるのかと勝手に勘違いし

意気込んでクールビズで京都府丹後広域振興局に行ったものの
担当者さんから認証書類をいただいただけ・・・


郵送してもらえばよかった。。。

でも公務員時代に大変お世話になった皆さんにお会いできたのは嬉しかったかな♪

「めっちゃ焼けてるやん」って突っ込まれたけど。。。


今から法務局へ提出する登記申請書類を作成して

明日は法務局に行かないと!



い~伊根っ



~全館客室露天風呂付きの大人の宿~
京都丹後・奥伊根温泉油屋別館和亭
TEL:0772-32-0306


~ご家庭で奥伊根温泉のプレミアムなお味を「分け油屋」~

http://wakeaburaya.com/