素敵なコメント感謝します☆ | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

野菜ソムリエの

京都丹後・奥伊根温泉 油屋別館和亭濱野茂樹 です。


ステキなクチコミを油屋別館和亭にいただきましたのでご紹介させていただきます。

Ine Meister Blog(伊根町マイスターのブログ)-伊根町マイスター 油屋
moruさんより

「大人の隠れ家」と言われるだけあって、清潔で大変静かなゆったりできるお宿でした。

何より温泉のお湯が化粧水のようにヌルヌルで、浸かっているとお肌がすべすべになり本当に気持ち良かったです。

その素晴らしいお湯が、かけ流しでお部屋についている露天風呂に絶えず流れ込んでいるのですから最高です。
接客も大変良く、予約時に勝手な好みでお料理内容の変更をお願いしたところ、快く希望通りに手配して下さいました。食事の量も多すぎず、いつもは特にお櫃のごはんが余り過ぎてもったいない気分になるのですが、それもちょうどよい量でした。お酒の進み具合などを見計らってくださっていたのでしょうか?
とにかく何もかもが行き届いていて、お得なプランでしたのに、とてもリッチな気分に浸ることができました。

また是非訪ねたいと思います。

こころ温まるクチコミをいただきありがとうございます♪

これを励みに今後も引き続き皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!


い~伊根っ



~全館客室露天風呂付きの大人の宿~
京都丹後・奥伊根温泉油屋別館和亭
TEL:0772-32-0306


~ご家庭で奥伊根温泉のプレミアムなお味を 分け油屋~

http://wakeaburaya.com/