ちょっと不謹慎やない!? | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

伊根町から笑顔を届けたい

伊根町マイスターの濱野茂樹 です。


今日は京都府議会議員選挙が告示され

いよいよ選挙戦がスタートしました!


地震によるたくさんの被災者がいる中で賛否両論あるかとは思いますが

あなたのお住まいの地域のための大切な選挙です

棄権せずに投票しましょう!


そうとは言いながら昨日の新聞折込チラシには

情けないというか憤りを感じました


政権与党である民主党の義援金募集のチラシが入っていたのですが

なぜ、告示日の前にわざわざ新聞折り込みで

義援金募集のチラシを入れる必要があるのでしょうか!?


明らかに今日の京都府議会議員選挙のために

折込されたとしか思えません。。。


折込されるくらいなら募金しましょうよ!


東北地方太平洋沖地震を選挙に利用するなんて

新聞折り込みを依頼した人たちは

被災者、そして復興に向けて頑張ろうとしている人たちをどう思っているんでしょうか?