西田あい ”愛が足りなくて” キャンペーン サニーレコード | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2018年9月2日(日)15:00から、愛知県大府市にある サニーレコードさんで開催された 西田あい ”愛が足りなくて” キャンペーン に参加してきました!!

 

もう3週間たってますね。。。あせるあせる

 

気を取り直して。。。続けますよ~音譜音譜

 

サニーレコードさんのステージです音譜音譜

 

サニーレコードさんは、キャンペーンのたびに看板を手作りされてます。 

これも芸術的ですよね音譜音譜

 

西田あいさんのご登場です。

オープニング曲は デビュー曲 『ゆれて遠花火』でした音譜音譜音譜

何度か聴かせていただいてますが、改めて、いい曲だなぁと思いました。

 

ご歌唱されたのは。。。

① ゆれて遠花火

② 天使の誘惑

③ 薩摩めぐり

④ 翔べない踊り子

⑤ 愛が足りなくて

でした。

 

特記するならやっぱり、『ゆれて遠花火』ですね音譜音譜

すごくいい曲だと改めて感じましたし、僕好みの曲です合格合格合格合格

イントロもすごく感動的で最高ですよね音譜

 

あとは、『翔べない踊り子』もすごくいいなと思います。合格合格合格合格

クラシックバレエもたまに鑑賞していますので、その可憐に踊る姿を浮かべながら聴いてますね。

 

 

ご衣裳

今回3つのキャンペーンの参加させていただきましたが、このご衣裳が一番好きかな。ラブラブ

 

 

 

結構いろいろ手作りされているようですので、イヤリングもひょっとして手作りかもですね。

 

このショットいい感じでしょ?

 

 

 

 

最後の1ショットです。

 

前にも書きましたが、これは演歌歌手の岩佐美咲さん考案の、『愛が足りなくて』のためのポーズのようです音譜音譜

 

いい表情ですよねラブラブ

 

手を振って 『頑張って!』 言ってみたら、答えてくれました。

結構暗い印象与えがちな僕ですので、

最後は笑顔で送れてよかったです音譜音譜音譜

 

この日から3週間たちました。 

 

ドライブの時に、『愛が足りなくて』と『翔べない踊り子』を繰り返しかけていると、やっと 『愛が足りなくて』 も お気に入りになってきた感じです音譜音譜音譜

 

最後にPVをどうぞ。