西田あい ”愛が足りなくて” キャンペーン パレマルシェ西春 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2018年9月2日(日)11:00から、愛知県西春市にある パレマルシェ西春で開催された 西田あい ”愛が足りなくて” キャンペーン に参加してきました!!

 

ステージ(背景)です。

会場全体の写真はないのですが、実はここはデパートのなかの吹き抜け広場のようになっています。

西田あいさんのご登場音譜音譜

オープニング曲は 『最後の頁』でした。音譜音譜

デパートの中の吹き抜けのような空間ですから、声が響いて、すごくよかった。

 

 

ご歌唱されたのは。。。

① 最後の頁

② 瀬戸の花嫁

③ 薩摩めぐり

④ 翔べない踊り子

⑤ 愛が足りなくて

 

やっぱり、まだ 『最後の頁』族なので、最後の頁が一番感動したかな合格合格合格合格合格

 

あと、翔べない踊り子 もすごくいいなぁと思いました。合格合格合格合格

 

 

 

もう最後のワンショットになります。 

あまり写真は撮ってなかった。 

やっぱり、会場の響きがいいものですから、聴くのに集中してしまったようです。

 

ちなみに、このポーズ 『愛が足りなくて』のポーズだそうで、 演歌歌手の岩佐美咲さんの考案のようですよ。

なかなかいいですよね。 というかこれ以外考えられなくなります

このネックレスは、『愛が足りなくて』の中にで出てる首飾りを模したもののようです。

 

 

 

 

 

このチラ見のショットはいかがでしょうか。 魅力的!ですよね。 なのでこれを最後にしました♪

 

響きのいい会場での 『最後の頁』が印象的なキャンペーンでした音譜音譜

 

おわり