知里 ”あなたの女です” キャンペーン フソウカルチャーホール | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2018年5月4日(金)15:00から、愛知県扶桑町にある、フソウカルチャーホールで開催された 知里”あなたの女です”キャンペーンに行ってきました。!!

 

今ごろアップはてなマーク

そうですよね、遅すぎましたm(__)m

今日はたまたま台風のため会社は臨時休業で、予定もなく外出も危険なので、絶好のブログ作成日和になりまして(笑)、アップの運びとなりました。

被害なく通りすぎることを祈ってます。

実は、この会場の直前にお祭りのステージがあったんですが、それに比べて、この会場でのキャンペーンは好きな曲が多めで満足だったんです。 いつでも書ける♪が今になってしまいました。グラサンあせる

 

ホールといっても、広めのステージがある、広めのカラオケ喫茶という感じでした。 でもいい雰囲気で、近くにあれば気軽に来たいなと思いました。 知里さんのご登場です音譜音譜音譜

 

オープニング曲は『あなたの女です』音譜音譜音譜

 

歌唱された曲は。。。

① あなたの女です

② ちさとマーチ

③ 黒百合の歌

④ アヴェマリア他

⑤ やさしい日々

⑥ 花艶歌

⑦ 追いかけて

⑧ イヨマンテの夜

⑨ 忘れないで

⑩ あなたの女です

 

この時の記憶はもう薄れてしまいましたが、曲目を書き写してて思いました。 曲数多い♪ キャンペーンでこれだけ歌われる歌手は知里さんぐらいかな。 参加し甲斐があります♪ しかも、この会場では、僕の好きな『やさしい日々』『追いかけて』『忘れないで』もあってすごくよかった♪ もちろん他の曲もいいね♪

 

歌唱中は聴くことに専念してますので、どうしていい表情が撮れませんがご了承願います。

そうそう、この会場で、はまぁさんにも久しぶりにお会いできました。 嬉しかったです♪

 

本当に久しぶりだったので、客席を回られてるときは、僕気付かれてなかった感じでしたね確か。 でもこれはしょうがないね。

 

もう最後の物品販売になってますが、これは、『やさしい日々』と『花艶歌』のCDですね。

これは似てますが、上のほうがDVDになります。

これは大好きなアルバム『それぞれの時代』です。 特に『忘れないで』『真綿のように』『夢一夜』あたりがおすすめ♪

 

ソーラーライト付きキーホルダー。 なかなか重宝します。

 

 

 

唯一しっかり横顔のショット。 ちょっとお客さんがかぶってるのが難点ですが、魅力的に感じましたので、載せてみました。

ちょっと不思議なショットが最後になりましたが、あまり時間もかけていられなくて(十分あったろうってつっこみは甘んじて受けます(笑))、これでいきます。m(__)m でもなんかこのショットすきなんです♪

 

知里さんは、最近、演歌を歌われてまして、本当は歌謡曲のしかも泣き歌に帰ってきてほしい気持ちがありますが、まあ来年に持ち越しです。 

 

でも、歌声は最高で、声の伸びもあり、好きなアーティストの1人に変わりありませんラブラブラブ

 

この会場では本当に満足なキャンペーンでした合格合格合格合格合格

 

おわり