「心こそ大切!」 | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。 

「ライフツリーカードガイド」コーチの 

 米村 茂子です。


数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

image

 

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

まずは、「行動」が大切です!

 

 

 

 

しかし、その「行動」に、どんな

 

 

 

 

「心」があるのか?

 

 

 

 

意識されたことはありますか? 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

人の目には、”親孝行”の「行動」

 

 

 

 

だったとしても、その時あなたは

 

 

 

 

どんな気持ちで接していますか?

 

 

 

 

「なんでこんなことしなきゃ

いけないんだプンプン

「めんどうくさいな〜滝汗

 

 

 

 

こんな気持ちで、やってあげて

 

 

 

 

いませんか?

 

 

 

 

介護までいかなくても、ご両親の

 

 

 

 

送迎や、電球一つ変える時などでも

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

そりゃ、人間ですから、いつでも

 

 

 

 

「はい!喜んで」とはいかないと

 

 

 

 

思います。

 

 

 

 

しかし、いつもそんな気持ちで

 

 

 

 

接していたら、「行動」一つは

 

 

 

 

とても良いことをしていても、

 

 

 

 

結局は「しないほうがましゲッソリ

 

 

 

 

ということになりかねないんです。

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

「心こそ大切!!

 

 

 

 

その行動一つが、たとえ”小さい”事

 

 

 

 

だったとしても、そこに、今の

 

 

 

 

精一杯がしっかり加わり、

 

 

 

 

目の前の「あなた」のためにした

 

 

 

 

「行動」は、ちゃんと相手に届きますし、

 

 

 

 

自分自身の気持ちも違ってきます。

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

それは、親孝行だけでなく、

 

 

 

 

子どもに接する時もそうですし、

 

 

 

 

仕事相手・パートナー・友人でも

 

 

 

 

同じです。

 

 

 

 

自分の「行動」に、どんな「心」

 

 

 

 

が乗っかっているか、意識して

 

 

 

 

「行動」してみてください。

 

 

 

 

その「行動」が大きく現状を

 

 

 

 

 

変えていってくれますから!!

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

毎日、元気に一日のスタートがきれる、

「読むと思考が変わり希望の未来に導くメルマガ」

毎日配信しています!

↓↓↓

メルマガ登録はこちらへ

リザーブ・ストック

 

 

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、

こちらからインストールして下さい!

 インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

「ライフツリーカードガイド」コーチの 

 米村 茂子でした