「本当の”自由”って一体何だろう?」 | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。 

「ライフツリーカードガイド」コーチの 

 米村 茂子です。


数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

『本当の自由』とは、

 

置かれている状況は関係なく、

 

全て自分次第!ということニコニコ   

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

想像してみてください。

 

「一日中、子供と一緒。

家を空けられるのは、1〜2時間。

なので、結局仕事も出来ない。

美容院にもまとめて行けないから、

今日はカット。数日後にはカラー。

しかも、すぐ帰れるように、家の

すぐ近く。カフェでゆっくりお茶

したいな。買い物にも行けないから、

とりあえず買いに行ける時に少しだけ。

足りないものがあっても、仕方がない。

お風呂も、私がいないと入れないから、

ちゃんとタイミングみて声かけないと。

ご飯も3食作る。たまには外で食べたいな」

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今の、私の状況です。

 

 

赤ちゃんがいる。小さなこどもが

 

 

いる。そんなことはありません。

 

 

子供も、もう18歳です。

 

 

 

不安障がいを抱えているので、

 

 

 

一人で出かけることも、他人と

 

 

 

関わることも出来ません。

 

 

 

本来なら、子供も自分の世界を

 

 

 

持って、行動が心配でも、手は

 

 

 

離れる年代です。

 

 

家にほぼ24時間近く一緒に居て、

 

 

イライラが止まらない時はなだめて、

 

 

子供が話したい時はずっと聞いてあげる。

 

 

私の自由に行動出来る時間がない状況が

 

 

ずっと続いています。

 

 

 

その上、シングルで子供を診ているので、

 

 

 

収入が途切れると、家賃・生活費の心配も。

 

 

 

正直発狂しそうな時がほとんどです。

 

 

 

「子供が学校に行く。仕事帰りにショッピング。

 

 

 

コロナで行けないわ。」という言葉を

 

 

 

聞くと、もう何年も行ってないけどプンプン

 

 

 

という愚痴が・・・。

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 

このことを、誰かに話すと、

 

 

 

想像できない。と言われます。

 

 

 

正直、私に自由はありません。 

 

 

星 星 星 星 星 星 星

 

 

ただ、本当に『自由』は

 

 

無いのだろうか?

 

 

自分の生活を振り返った時、

 

 

『自由はある!!』と気づく事が

 

 

沢山ありますウインク

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

コロナになってから、オンラインが

 

 

 

活発になり、zoomを使っていろんな

 

 

 

人と交流できています。

 

 

 

資格の勉強も出かけなくても

 

 

 

出来ています!!

 

 

 

返って、スケジュール帳がいっぱいに

 

 

 

なるくらい、予定はいっぱいです。

 

 

 

あの子の調子のいい時は、テレビで

 

 

 

野球中継も見れます。

 

 

(一日のほとんど、テレビは切ってます。

音に敏感なので)

 

 

 

またまた、あの子の調子のいい時は、

 

 

 

嵐の番組(録画いている)も見ること

 

 

 

出来ます。

 

 

 

お仕事も、こうして

 

 

 

『カードコーチング』『企業サポート』で、

 

 

 

クライアントさんに喜んで頂いたり、

 

 

 

講座で講師として、私の知っている

 

 

 

ことをお伝え出来ることもラブ

 

 

 

ちゃんと『自由はある』んです!!

 

 

 

ずっと一緒に子供といるので、

 

 

 

最近は子どもの調子も良くて、

 

 

 

今度は、近くのお気に入りの

 

 

 

カフェでも行ってみようかな?

 

 

 

とも思っっています。

 

 

 

『本当の自由』とは、

 

 

 

置かれている状況は関係なく、

 

 

 

全て自分次第!ということですねニコニコ   

 

 

 

あなたは、ちゃんと「自由」を

 

 

 

感じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫

 

 

 

 

お申し込み・メルマガ登録

はこちらへリザーブ・ストック

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、こちらからインストールして下さい!

 インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ育てにくいお子さんに、

怒ってしまって自分を責めているお母さん。

ご自分を責めることはありません。

モヤモヤ、何か聞いて欲しい。

などありましたら、

いつでも気軽にご相談ください。

     

ご相談はこちらへ

「私が生まれ変わる専門家に会える🌟Reborn-moru

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

「ライフツリーカードガイド」コーチの 

 米村 茂子でした。