夜中に頭痛で目が覚める | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です


こんばんは、

「げんき快福整体 わかやま」の賀代です。

今日も寒いですね~おまけに雨も降ってるし

これから自転車で帰るにはちょっとつらいな~


それでは症例です。

40代女性

「先生この頭痛何とかならんかな?

色んな整体やマッサージにいったんやけど

なかなか楽にならんのよ~」

この方は猫背気味の姿勢が原因で

首や肩の筋肉が常に緊張して

パンパンになっている状態でした。

肩や首の筋肉を緩めていくこと3回目

「先生、初めてしてもらった時から

急に楽になって、今はもう頭痛も

ほとんどないんよ~」

と喜んでいただきました。

いや~こんな言葉を頂くと

ほんとに嬉しいです。

アドバイスした体操、頑張ってくださいね~

「肩、首のコリ、頭痛が辛い」等で

お困りの方はこちらまで

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気軽にご連絡ください。