出産後の腰痛 | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

こんばんは、げんき快福整体わかやまの賀代です。

私事で、かなり更新がストップしてしまいましたが、

これからは定期的にやっていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

それでは早速症例です。

30代女性

出産後の腰痛で来院されました。

お話を聞いて座っている時も、寝返りをうって

もらうときも、苦痛で顔を歪ませています。

痛みの出ないように骨盤を矯正していきます。

終了後は同じように座っている時や、寝返りをしてもらっても

かなり痛みが軽減したようで、

とても喜んでいただきました。

次回お会いするのがとても楽しみです。

産後の腰痛でお悩みの方は、いつでもご連絡 ください。

お待ちしています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●