転倒後の首の痛み | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です



こんばんは
「げんき快福整体 わかやま」の賀代です。

今日の午前9時半すぎ、患者さんを迎える準備をしていると
「こんにちは~予約していた山下です~」
と言う声でふと入口をみると、あらびっくり
とても大きい見覚えのある男性が立っていました。

僕の競輪選手時代の先輩で、
大阪出身の山下豊彦選手でした。

山下選手とは現役時代、同じレースを走る機会があって
何度も2人でワンツーフィニッシュを決めた事もあります。

予約時は淡々と名前だけを言ったということは
多分僕を驚かそうとしていたんでしょうね~

少しお話をしてから、体の調子を聞いてみると
「レース中の落車で首がおかしい。上を向くと首の左側が痛い」
と教えてくれました。

早速検査の後施術開始

明日からレースという事なので
トレーニングで疲労した筋肉を緩め
主訴である首に対しての施術

終了後、
「首だいぶらくになったわ~ふにゃふにゃやで~
明日から頑張ってくるわ~」
と喜んでくれました。

「あっ、それとこれご飯の時にでも使って」と
とんかつソースまでいただきました。

とんかつをはじめ結構どんな物にもかけて食べるので
めっちゃ嬉しいです~ありがとうございます!
和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して
からだに気を付けて明日からのレース頑張ってくださいね!!

首の痛み、その他、体にお悩みのある方はこちらまで

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気軽にご連絡ください。