臀部が痛い | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

こんばんは、

げんき快福整体 わかやまの賀代です。

オリンピックが始まってからというもの

少し寝不足気味でしたが、日本選手のみなさんに

パワーをもらったのか、全く疲れがありません。

もう少しで終わってしまうのは寂しいですが、

今日を合わせた残り2日間しっかり応援していきますよ~

それでは和歌山市在住40代女性の症例です。

「先生、1ヶ月位前から右のお尻辺りが痛くて

寝る前に湿布を張って寝てるんですよ~」

と仰いながら痛みのある右臀部を「バンバン」叩いてます。

まず痛いところを強い力で叩くと

余計に筋肉を痛めてしまうという事

その他普段の動き方等をお話してから施術開始、

体の歪みを整え、痛みの出ている筋肉に

優しくアプローチしていきます。

そして普段の姿勢や体操をアドバイスさせていただき

終了です。すると

「先生、かなり痛みが楽になりました~」

と笑顔で言っていただきました。

良かったですね。もっと楽になりますよ~

臀部の痛みやその他気になる症状がある方はこちらまで

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気軽にご連絡ください。