曲げると痛い膝 | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

こんばんは、

「げんき快福整体 わかやま」の賀代です

「歩いたり膝を曲げると左膝に痛みが出るんですよ~」

と仰る50代女性の症例です。

この方は以前飛び込みで話をお聞きしたんですが

やっぱり一度診てもらいたいとの事で

再度来院してくださいました。

早速検査をすると骨盤の歪みもかなりある状態で

立った状態から軽く膝を曲げてもらうと痛みが出ます。

次は寝た状態で左膝を立てたり伸ばしたりしても

膝に軽い痛みと違和感があります。

まずは優しく引っ張ったり揺らした後で

骨盤を正しい位置に固定して動いてもらうと

「あれっ、全然痛くないです。」

立った状態で軽く屈伸してもらっても

「全然最初と違います~」

と喜んでいただきました。

この動きを体に覚え込ませて痛みとは

さよならしましょうね~

曲げると膝が痛い等、気になる症状がある方はこちらまで

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気軽にご連絡ください