ポスティング | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

こんにちは

げんき快福整体 わかやまの賀代です。

いよいよ七月も後半に入り

本格的な暑さが続きますね~

水分補給や熱中症には

充分注意してくださいね。

しかし暑い暑いとはいっても

こんないい天気、

施術所にこもっていたらもったいないので

今回は海の近くをまわらせていただきました。


和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

ギコギコと快調に山道を登っていくんですが

なんせこの気温。人には

「水分補給しっかりしてくださいね~」とか

「熱中症には気をつけてくださいね~」

などと言っておきながら

自分がダウンしたらシャレにならんわ~

と思いつつ、汗だくでフラフラしながら

帰還しました。

これでちょっとは痩せたかな?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

気になる症状のある方は、お気軽にお電話ください