少し歩くと痛くなる膝 | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

こんばんは、「げんき快福整体 わかやま」の賀代です。

和歌山市在住70代女性の症例です。

この方は只今週一回の間隔で来院していただいていますが

初めて来ていただいた時は

・少し歩くだけで膝が痛む

・正座をすると痛い

・慢性的な肩こり

・たまに腰が痛む時がある

等、色々な痛みをお持ちでしたが今は

・だんだん歩ける距離が長くなってきた

・少しの時間なら正座ができるようになった

・肩は軽くなった

・腰の痛みは出てこなくなった

というように短期間のうちにどんどん回復されています。

何をするのも一生懸命な方で

「もうあちこち痛いのはこりごり、ずっと健康でいたいんですよ~」

「最初は体操もきつかったけど、どんどん楽になって行くので

楽しくなってきました!」

と目的を持って私のアドバイスもきちんと実行されています。

この調子だともう少しで痛みのなかった体を取り戻す事が出来ますね!

頑張りましょう~

歩くと膝が痛い等気になる症状のある方はこちらまで

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気軽にお電話ください。