ツナサラダ | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

若い頃から食べ続けるツナサラダを作って食べました。

 

サラダはよく食べます。

でも…私は野菜をたくさん食べると太るような気がします。💦

なんでだろう?

 

 

 

白米を食べても太るし…

 

やっぱりステーキが一番太らないかな?

 

ですが生野菜が大好きなのでサラダは沢山食べたいです。

貴重な家庭菜園からいただいた胡瓜と肉厚レタスです。

 

美味しかった〜♪

ありがとうございます。🙏

 

今日は晴れると聞いていましたが曇っている上

琵琶湖から水蒸気が上がり霧も出ています。💦

午後からのお仕事の日なので少し歩いてきます。

 

 

今日も一日素敵な日をお過ごしください。