比叡山登ってから唐崎神社 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

昨日は山に登って減量に頑張ってきました。

 

比叡山に登る前の朝日です。

 

 

琵琶湖が光っています。♪

 

 

私より先にイノシシさんの歩いた足跡があります。

臭いですしハエも飛んで来ました。💦

 

 

下山してから唐崎神社に寄ってきました。

 

 

まだ午前10時前です。

登る前は太陽が出ていましたがすっかり曇ってしまいました。⛅️

 

 

それでも釣り船も出てましたし唐崎さんの空気感は

澄んでいて浄化される感じがして行って良かったです。

 

久々に豆藤さんのお弁当を買って食べました。

味は良いけどご飯量が少なくて🍚

これで皆んなお腹空かないか心配になりました。

 

と言うか私のお腹が心配?💦

 

家に戻ってから家の浄化です。

掃除機かけて洗濯して領収書の整理して…

 

今日は風が強いです。

なんなんですかね〜🙄

 

膳所にお仕事行ってきます。💪

 

 

良い一日をお過ごしください。