玉ねぎはステーキに合います | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

ブッチャーショップ丸富さんで買った熊本牛のモモ肉を…

 

食べまーす。

 

楽しく生きるためにステーキは欠かせません。

ビーガンやっている人で肉食を非難する人もいます。

でも自称日本一嫌われている医者、ウツミン先生(内海)先生が言ってました。

俺のところに来る患者さんてベジタリアンやビーガンの人が

多いんだよね。7割ぐらい?

勘弁してくれよ〜ちゃんと食べてさ、病気になるなよ!と…

 

肉食がいい悪いは別にして。。。食べた肉の話です。👇

 

 

大きく見えますが薄いステーキで200グラムしかありません。💧

サラダ用玉ねぎが新鮮で美味しい‼️

 

 

米抜きで野菜がお供です。🥬

ダイエットの為に炭水化物は控えめにしています。

アスパラガスも椎茸もグルタチオン酸タップリ入った野菜です。

 

 

食うには困らないと昔新宿の母に言われていた事を思い出します。

 

好きなものは絶対食べます。

食べる情熱はなかなか燃え尽きそうにありません。

 

好きな物食べてお仕事も頑張って行かなければなりません。

 

 

良い一日をお過ごしください。