葉巻とUFOと私のリラックスタイム | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

私はベランダで葉巻を吸いながらリラックスするのが好きです。

 

その時、ついでに空を眺めて不審な飛行物体はないか?

と探すのも趣味です。♪

 

昨日は収穫がありました。

なんとUFOが四機もいたんです👀 本当か?

 

 

趣味ですから…そう思いたいだけですが…😅

 

ケムケム雲も相変わらず作られていました。

 

 

私が子供の頃はこんな雲はなかったです。

でも20歳ぐらいまでの子供は逆に私の知っている

夏は入道雲、秋は空が高くて羊雲の空のことは知らないです。

 

太陽の活動の関係で宇宙から降ってくる

放射性物質や磁気の量、性質も違うだろうし

人工物の空気中への影響もあるだろうし…

昔は良かったなんて思わないですが変化の速度が早いと感じます。

 

今を喜んで精一杯生きる!

それに尽きます。👊

 

頑張ってこの春と初夏までは比叡山をもう一回は登りたいと思います。

祈祷の言葉は“祓え給え清め給え痩せさせ給え“

 

 

 

今日の夕方先日爆発した太陽フレアの磁気が降って来るらしい…

新月で雨ですけど油断なく抜かりなく

良い一日をお過ごしください。♪