パプリカ | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

熊本から届いたパプリカは大きかったです。

色も綺麗で飾っておきたいけど野菜なので食べなければ〜!♪

 

 

スープに半分入れました。

 

 

トマトのスープです。

人参の葉っぱも入っています。

 

栄養満点、そに上美味しい。

 

残り半分はサラダかな?

カレーに入れようか思案中です。

パプリカは美肌効果大!

食べて素肌美人になります。👊

 

巨大太陽フレアが発生したようで(X4.6)

それが8日の夕方に地球にご到着とか…停電とかにならない事を祈ります。

 

黄砂は来ていないようで大津の空気は綺麗です。

花粉はほぼ飛んでいない模様。

 

でも…雨降っています。

 

 

良い一日をお過ごしください。