ラーメンひばりで軽くランチ | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

ラーメンひばりの定番まろやか魚介が

900円だったのに100円上がって1000円になってました。

 

ワンタン持ち帰りできる日だったので

本当は350円で肉増し増しを頼むのですが

普通のまろやか魚介にしてみました。👇

 

 

私の満足度を考えると1000円で定番より

350円足して肉増し増しがいいかなぁ〜。

 

 

お持ち帰りのワンタンも美味しかったです。♪

 

今日は気晴らしにラーメンひばりでランチいただきました。

 

オレンジも不作で世界的に価格が上昇。

カカオ豆も価格上昇でチョコレート価格が爆上がり。

コーヒー豆も不足していて喫茶店の危機も囁かれ

パン屋もラーメン屋も20%閉店しているという昨今。

 

ひばりさんには頑張ってもらいたいので

また食べに行きます。👊

 

 

良い一日をお過ごしください。