プロテインが大きかった | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

お買い得プロテインを購入しようと思っていたら

狙っていた1キロX3個セットが完売していて

3キロX2個しか残っていなかったので買ってみたら…

 

こんなにジャンボでした。👇😮

 

 

 

私はプロテインの会社の回し者ではありません。💦

先日生徒さんから先生の飲んでいるプロテインは何ですか?

と質問を受けましたので書いています。

 

決してマッチョを目指しているわけではありません。

 

ダイエットの為に時々朝食はプロテインだけ飲む日を

心がけていますのでそのために購入〜♪

プロテイン3キロ入りってかなりインパクトありです。

 

これでダイエット頑張ります。👊

 

 

三月なのに冷えますが、

楽しい一日をお過ごしください。♡