【祝】つぶつぶ雑穀ほたる教室7周年記念&つぶつぶオープンデー初開催のW記念として8/20開催決定 | 滋賀・東近江市発!忙しいママでも楽チン料理~30分でご飯が出来ちゃう♪~つぶつぶ雑穀ほたる

皆さん、こんにちは音譜

 

 

フルタイムで働きながら、

つぶつぶ料理コーチ1期生として7年、

つぶつぶ歴10年のWワークをしながら、

3人の子育てを楽しんでいる私が

皆さんの家庭に幸せ時間をお届けしますドキドキ

滋賀 東近江市

つぶつぶ料理コーチ 片岡 登美子ですニコニコ

 

 

 

 

今日は、皆さんにお知らせです!!

 

 

 

未来食つぶつぶをライフスタイルとして

10年以上過ごし、

そして、料理教室として7年を迎えましたニコニコ

 

 

もう、7年も経つのだなと

長いようで早い7年ですニコニコ

 

 

 

未来食つぶつぶを知ってからは夢中で

走り続けてきた7年だったなと振り返って

いる今照れ

 

 

 

 

大人になれば、女性ならば家庭を持ち、

子育てし、家族の身の回りのことをする。

自分には、何ら投資をしないってな人生だと

思っていたニコニコ

 

 

 

 

でも、違う!!

大人になっても、『常に成長していきたい!!

って思うことは大事です。

 

 

 

実はね、今朝も長女と大学の過ごし方で

大喧嘩したところでしてねあせる

 

 

 

『前で真剣に聞いてるのはほんの数人だけや

あとは何も聞いてない。

ただ、大学卒っていう名が欲しいだけや!!

と・・・・・

 

 

 

毎日をそーやって、

なんの目的も持たないで過ごすのと

過ごさないのじゃ、

価値が違うよなあせる

 

 

お金と時間を捨ててるなと思って

あれやこれやというけど、長女へは届かないあせる

 

 

自分で成長するってことを思ってないとねあせる

『もう、義務教育やないんやから

みんな、まじめに勉強なんてしてへんわ!!

だと・・・・・

 

 

 

結局は、自分で気づかないとあかんわなと

朝からエネルギーを出すのもやめましたあせるあせるあせる

 

 

 

メリハリある過ごし方をする方が

私は、何に対してもやりがいあるのにと

思いましたニコニコ

 

 

 

で、話がそれましたが

未来食つぶつぶに出会い10年ほど前から

人生が変わり、

日々の生活が充実していて、

自己鍛錬して、今も成長している私ラブラブ

 

 

 

そんな、私に逢いに来てくださいねウインク

 

 

 

来月の8/20(土)

【祝】つぶつぶ雑穀ほたる教室

7周年記念&

つぶつぶオープンデー初開催

しますアップアップアップ

 

 

 

 

つぶつぶ料理教室、

駆け出しだった私のレッスンに

来ていただいていた昔の懐かしの方も!!

つぶつぶレッスンまでは

敷居が高くて行けない方も!!

今、レッスンに参加している方もお友達を誘って

是非是非、もう、二度とないW記念の

この8/20に皆さん、お越しくださいね~アップアップアップ

 

 

 

 

詳細が決まりましたら、随時、お知らせします

まずは、手帳にはなまるして、開けといてね~爆  笑

 

 

 

皆さんのご参加、お待ちしておりますアップアップアップ

 


 

 

 

 

 

 

つぶつぶ雑穀ほたるのLINE公式、

お友達追加してね!!

 

 

 

最新情報からお得な情報&クーポンも

もらえちゃうからねウインク

 

 

 

 

下矢印友だち追加を押して登録してねウインク

 

 

 

 

 

 

これからLINE公式を活用して参ります。

宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

それでは、みなさん素敵な日々を過ごしてね~ニコニコ

 

 

★☆★つぶつぶ雑穀ほたる料理教室★☆★ 

7/19(祝・火)10:00~12:30

『【祝7周年記念レッスン】高キビで本格中華!高キビボールの中華あんかけを美味しく作ろう♪』

詳細 https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/31810

 

 

8/11(祝・木)10:00~12:30

『【祝7周年記念レッスン】高キビで本格中華!高キビボールの中華あんかけを美味しく作ろう♪​​​​​​​』

詳細 https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/31811

 

 

8/11(祝・木)13:30~15:30

『【祝7周年】❤つぶつぶ料理教室公式サイト開設7周年記念1000円オフ❤ 復活!自家製甘酒deノンシュガー甘酒アイス3種​​​​​​​​​​​​​​』

詳細 https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/31895

 

ポータルサイトに登録されていない方は

下記の手順にしたがって登録してみねてウインク

 

ポータルサイトの登録をして申し込みたい方は・・・

1 下のバーをクリックする。

2 ユーザー登録をする。

3 つぶつぶ雑穀ほたるをお気に入り登録する。

ユーザー登録・お気に入り登録は無料ですので、

どしどし登録して下さいねラブラブ
お気に入り登録すると、いいこといっぱいですよ~ラブ

 

メールや電話でのお申し込みも受け付けていますおねがい

手紙  shiga.tubutubu.tomiko☆gmail.com(☆を@に変えてね)

電話  080-1476-0223

 

 

下矢印下の友だち追加を押して登録してねビックリマーク