ヒエフィッシュが美味しい♪コツ満載のレッスンでした! | 滋賀・東近江市発!忙しいママでも楽チン料理~30分でご飯が出来ちゃう♪~つぶつぶ雑穀ほたる

皆さん、こんにちは音譜

 

 

 

皆さんの家庭に幸せ時間をお届けしますドキドキ

滋賀つぶつぶ料理コーチ 片岡 登美子ですニコニコ

 

 

 

 

3連休につぶつぶ料理教室開催しましたよ~ウインク

 

 

 

写真を撮るのすっかり忘れていましたあせるあせるあせる

 

 

 

なので以前、写真を撮ったものですが・・・・

大人気の『ヒエのエスカベッシュ』ドキドキ

私の大好物で、

梅酢の酸っぱさが食欲をそそって

美味しくて、いくらでも食べられる照れ

 

 

ヒエのフリッターも美味しいラブラブ

まるで白身魚のようで

癖もなく、骨もなくパクパク食べちゃう爆  笑

 

さて、参加者さんの感想ですニコニコ

 

 

 

ヒエフィッシュは家で一度も作ったことがなくて、

チャレンジしたいなと思っていました。

チャレンジするにあたって、作る前にほたるさんに

行ったらきっとコツをいっぱい教えてもらえるだろう

と思ってレッスンにきました。

案の条、コツいっぱい教えてもらえてポイントも

よくわかりました。

娘もモリモリ食べていてヒエフィッシュ、

我が家の新しい定番になりそうです。

 

 

 

本を見てしてたんですが、今日、先生に習って、

コツや板麩にのせるgなど細かいことが分かって

よかったです。

本には載ってない細かなことも教えてもらえたので

早速、家に帰ってチャレンジしてみます。

 

 

と嬉しい感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

レッスンに参加することで

コツもわかって、

美味しいのゴールもわかっちゃう音譜

 

 

 

そして、何より自分の波動が上がり、

元気いっぱいになって帰ってもらえますドキドキ

 

 

 

いつも参加してくださるMさんから嬉しいメールが

届きました。

ご紹介させていただきますね。

 

-----------   ここから  -----------

 

こんばんは。

今日もお世話になりありがとうございました。

久しぶりにコーチのお料理を食べることが
できて、心も体もかなり充電できました。
帰ってから、祖母のお見舞いに行って、
夕ご飯の支度&片付け&子どもたちのお風呂に
寝かしつけを終えてから、よっしゃと気合を
入れて、車麩じゃが&もちきびポテト1単位&
切り干し大根の煮物&今日習ったひえ魚2単位&その他いろいろ下準備を終えて今に至ります。
やっぱりお料理教室は私のオアシスです。
本当にありがとうございました。

 

 

 

充電出来て、オアシスって思って下さって

とーーーーても嬉しいです爆  笑

 

 

 

そしてね、何より充電して、

レッスン受けたその日にたーーーくさんのことを

やりたいとやるMさんが素敵ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

Mさんはつぶつぶに出会うまでは

これといって料理をあまりしてこなかったそうです。

でも、つぶつぶ料理に出会って

家族に健康で元気にいてほしいと

毎日がキラキラ輝いておられますニコニコ

 

 

やっぱり、料理教室はいいですね。

皆を幸せにできるんですからね音譜

 

 

どんな仕事でも人を幸せにする為にあるんですが

つぶつぶ料理教室は自分も幸せになって、

参加者さんも幸せになって、

そして、参加者さんの家族も幸せになってと

倍増していきますからねドキドキ

 

 

 

そんな大人気の『ヒエフィッシュ』レッスンを

来週も開催しますよ~ニコニコ

 

 

 

9月30日(日)10:30~13:30  残席2名

『ヒエフィッシュ&フライドポテト♪

詳細はhttps://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12487

冷凍も出来ちゃう優れものヒエフィッシュちゃん

私の好きな『エスカベッシュ』の試食もありますよ~ウインク

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしております音譜

 

 

 

それでは皆さん素敵な日々をお過ごし下さいねウインク

 

 

★☆★つぶつぶ雑穀ほたる料理教室★☆★

 

9月30日(日)10:30~13:30

『ヒエフィッシュ&フライドポテト

詳細は https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12059 

 

 

10月5日(金)10:30~12:30 

『キヌアのペスカトーレ

詳細は  https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12392

 

音譜今後の予定音譜

コンニャクの竜田揚げ

板麩と椎茸の照り焼き

甘酒ショートブレッド

ポータルサイトに登録されていない方は

下記の手順にしたがって登録してみねてウインク

 

ポータルサイトの登録をして申し込みたい方は・・・

1 下のバーをクリックする。

2 ユーザー登録をする。

3 つぶつぶ雑穀ほたるをお気に入り登録する。

ユーザー登録・お気に入り登録は無料ですので、

どしどし登録して下さいねラブラブ
お気に入り登録すると、いいこといっぱいですよ~ラブ

 

メールや電話でのお申し込みも受け付けていますおねがい

手紙  shiga.tubutubu.tomiko☆gmail.com(☆を@に変えてね)

電話  080-1476-0223