路上喧嘩後Vol.2。その2 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

今回一緒に喧嘩したパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

【NNG】新沼GENJI

チンピラ(本さん)・ホッスィー

 

 

【GGE】グルグル映畫館

沼倉真さん・ゴキミ君・桂りょうばさん

 

 

【SAL】スーパーアシスタントレディー

安達あやめさん

 

 

【NGK】殴り込み

ユーカリスト

 

 

とても楽しい喧嘩(ライブ)をありがとうでしたビックリマーク

 

 

って、コレをその1に書くべきでしたチュー

 

 

 

次は【Lotte 爽 冷凍みかん】に負けないライブ(喧嘩)に

しましょうね爆  笑

 

 

 

それでは打ち上げ会場の様子を覚えている限り

正確にカキしていきますグラサン

 

 

 

PM16:10 やぶや仁王門湯店に入店生ビール

 

本さん・ホッスィー・ごっきみぃー・トランク・シガ

 

 

打ち上げ会場ではゴキミ君を、ごっきみぃーと呼んでます。

(いっみぃー風に呼んでます)

 

 

最近の本さんの流行りでビンビール(赤星)で乾杯シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

ごっきみぃーはホッピーの白白ワイン

 

 

ごっきみぃーが店員さんに、ホッピー下さいビックリマークと注文した時に、

ホッスィーが少しピクってなってました爆  笑

 

 

どうやらまだ、1曲目を引きずっている模様チーン

 

 

トランクがいつも通りに場を荒らし、ごっきみぃー困り顔滝汗

 

 

赤星追加&ホッピー白追加シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン白ワイン

 

 

ようやくアルコールが入ったホッスィーが絶好調モードにビックリマーク

 

 

 

ホッスィーあるあるメモメモ

 

ギグ後からテンションが上がるタイプで、

そのテンションをステージ上でお見せ出来ないのが残念ですショボーン

 

 

 

トランクが話せば、ホッスィーが笑い

ホッスィーが話せば、トランクが笑い

 

 

 

そう、カオス真顔

 

 

 

このお手上げ状態の時に救世主現るビックリマーク

 

 

ぬーま&あだっちゃーが遅れて到着

 

 

打ち上げ会場では沼倉さんを、ぬーまと呼んでいます。

 

打ち上げ会場では安達さんを、あだっちゃーと呼んで無視されています。

 

 

ぬーまは生ビール生ビール

あだっちゃーは日本酒日本酒

 

 

ようやく全員で乾杯シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン白ワイン生ビール日本酒

 

 

 

 

次回、カオスの楽しみ方を覚えたぬーま。